いくつになったの
いくつになったの
♪レシピ♪作ってみよう
developed by 遊ぶブログ
スポンサー広告】 | top↑
髪の毛・・・
髪の毛立派ですみんなに「いい髪の毛してるねぇ」って言われまくりそして最近になってすることが、寝返りのポーズ。途中までいくものの戻れなくなって泣いてしまいますあと手を口にいれてなめてます
P1000019.jpg
P1000020.jpg
P1000021.jpg
P1000022.jpg
実夢2ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byきらら

みゆちゃんカワユス!!!
(萌´д`)モエェ↑
髪の毛もホント立派!
りんなんて。。やっと生えそろってきたってのにw
byちびママ

やっぱり赤ちゃんはかわいいね~!!!
本当髪の毛フサフサ~!
筆とかにするのかな??

姉妹仲良しさんだね♪
つづき
そして6時半頃、旦那とのあが家に帰って私は暇なのでテレビみて過ごしました。お腹はだんだん痛くなってきて、10時くらいには7分間隔にでもまだ我慢できる友達と
「今、7分間隔だよ」などとメールしながら
そして12時くらい痛みはますます強くなってきて、モニターをつけて張りを調べてみると、まだ張りは弱くもっと違う痛みがくるからと言われて様子をみることにそして痛みは、またまた強くなってきて5分間隔に。AM2時についに陣痛室に移ることにそれでもまだみたいで陣痛に耐える水を飲んだり、トイレに行ったり、歩き回ったり・・・もう二度とこんなの嫌だと思いながら痛みにひたすら絶え続けました。水は2リットルくらい飲んだ気がする
そして5時半ころ旦那に病院に来てとメールして6時ころ、旦那とのあが到着なんだかホッとして涙がでる旦那に腰を擦ってもらうと少しらくになる。
6時45分くらいに診察の為、分娩台に移動でも助産婦さんが「このままここで様子みるから」と言ってそのまま産むことに。そして旦那が「7時20分までに産まれますか?」と助産婦さんに言ってる。「ちょっと厳しいかも」と言ってる。私もムリだよあと30分くらいしかないのにと思いながら
そしていよいよ。破水させることに生温かいものが一気に出て、1回いきんでみる。
「痛いー」って何回も言ってたらしい。「あと踏ん張らないでそのまま」って言われたけど痛いし早く出したいし踏ん張りたくなる。とにかく痛いノアの時もこんなに痛かったっけ?もう訳わかんない、助けてーって思いながら。そしたら頭が出て、体がでて  AM7時16分出産「旦那さん産まれましたよー」と助産婦さんが言って、隣の部屋から旦那とのあが。そして赤ちゃんを見て旦那は仕事にいきました。間に合ったのがすごい。助産婦さんスゴイと思ったよ
私の出産を見てノアは「ママ痛い?って言って泣いてたから、ノアは絶対赤ちゃん産まないから」と旦那に言ったそうです
出産トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家族が増えた日?
P1000008.jpg
予定日19日だったのに、19日過ぎてもぜんぜん産まれてくる気配なし
のあの時もこんな感じだったなぁ?って思いながらも2人目だから今回は家で陣痛くるかも。って思ってたでも何もないまま25日にまた病院に行ってみる
先生が「明日入院ですね。誘発して様子を診ましょう。今日陣痛来るといいですね」って言う。でもなにも起こらないまま入院の朝朝9:00に病院に行って入院の手続きをして、10:00から1時間おきに全部で6錠の薬を飲みました。その間に、心電図や超音波などして。
ちょうど保険大学の学生さんが実習に来てて、いろいろ話をしたりしてすごしました。
午後3:00最後の薬が飲み終わってもぜんぜんなんともない
そして午後4:00に学生さんが帰る時間になって「私今日で自習終わりなので、家で祈ってるので頑張ってください」と言って帰ってしまった。
午後5:30くらいになって旦那とのあが病院にくる
そのころからなんだかお腹が少しだけ痛くなってくる軽い腹痛みたいな感じ・・・・・    つづく
      
出産トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byきらら

赤ちゃんのお世話はどう?
陣痛来る時のドキドキ感がよみがえってきたw
けど痛い!ってのは覚えてるんだけど
なんか痛みちょっと忘れてるかも!

ムシの知らせ_alt_str_e_3.gif_ byツヨシ

ふと思い出して真夜中にブログ覗いて見たら…二人目産んだんだな オメデト~
なんかお陰でツヨシも元気貰えそうだっ
子育て大変だろうけど頑張って
髪の毛きった
3連休だったけど気づけばまた、食べすぎ
昨日はノアの髪の毛を切るため美容院へもう1年以上切ってないから、かなり長くなっててもったいない気もしたけど、思い切って切ることに
美容院に着いて、いすに座るまでは機嫌も良かったのに、いすに座ってエプロンかけられると
突然泣き出してしまった
「どうしたの?」と聞くと「だって切るの嫌だもん」と涙をポロポロかみ切った後ドーナツ食べる約束してたので、「ドーナツ食べないの?」と聞くと「いらない」またいつものわがままが始まった
ホント疲れるこの娘
でも気にしないで切ってもらうことに
切りおわって帰りの車の中で「髪切ったから、もうくまらないよ」とご機嫌

切る前
P1000007.jpg


切った後
P1000006.jpg


日記(今日の出来事)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byきらら

やっぱり女の子だね^^
髪切るの寂しかったのかな?
長い髪のノアちゃんも可愛かったけど
髪短いのも似合うねぇ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
カワユスv
恵方巻きを食べるの巻
2月3日は節分だったので、毎年恒例の恵方巻きを食べましたもちろん毎年写真も撮ってます恵方巻きは無言で食べるものだけど、ノアには無理大人でもきついものが・・・恵方巻きはおいしかったけど
P1000005.jpg

最近のノア
ひらがなや数字が読めるようになってきて、成長した感じ
日記(今日の出来事)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byちびママ

「恵方巻」無言で丸々1本食べないとって、私にもきつかった~i-282
みーは半分位までで喋っちゃうし、すずは始めっから喋り捲り(笑)

ひらがなや数字が読めるようになると、自分で本とか
読めるようになるからノアちゃんも楽しくなるねi-194
管理人のみ閲覧できます by-


byノアのママ

v-525ちびままさんv-525
はやく字読めるようになってほしーv-295
そうなったら、本も1人で読んでくれるし少し楽になるかなv-291
byノアのママ

v-524きららさんv-524
ぜんぜん気にしないでv-290もうつらい時期は過ぎちゃって
今度は食欲e-244i-195i-195
このままだと10㌔オーバーしちゃいそうe-286
前ページ| ホーム |次ページ
ご訪問ありがとう
ごゆっくりぃ
プロフィール

noanomama

Author:noanomama
☆名前☆ 乃愛(のあ)おしゃべり大好き!!
☆住所☆ 青森県
☆特技☆ ♪歌♪恋のつぼみ☆キューティーハニー
☆好きな食べ物☆麺類・ももの缶詰・ラムネ
☆好きな飲み物☆お風呂上がりのコーヒー牛乳

Wedding Anniversary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
マウスについてくる星
