いくつになったの
いくつになったの
♪レシピ♪作ってみよう
developed by 遊ぶブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ねぶた・・・動物園・・・
なんだか土曜日からいろ?忙しい毎日です
4日・土曜日
「よーし。ねぶたの日だぁ」と思ったら台風接近朝から雨仕事しながら「無理っぽい・・・」と思っていたらなんと雨があがったぁぁぁ曇りだけどでも、いとことねぶた行くことに保育園に迎えに行くと
「やったぁ ねぶただノアねぶた行ってくるから」と先生にさようなら
P1010092.jpg

出発前に1枚
台風の影響で風が強かったけど、頑張ってねぶた跳ねてました
P1010093.jpg


5日・日曜日
昨日はいとこの家にお泊りしました。
今日は動物園が期間限定で近くに来ているので見に行くことにホワイトライオンやフラミンゴもいるらしい・・・
ワクワク
キリンさんだぁP1010094.jpg

ひよこさんもいました
P1010095.jpg

次は・・・・らくださん
P1010097.jpg

そして。ホワイトタイガーとホワイトライオン
P1010098.jpg

P1010100.jpg

P1010099.jpg
まだまだたくさんいました。見たことない動物もいて楽しかったフラミンゴ初めて見たけど、ピンク色でキレイでした

6日・月曜日
ノアのおなかの虫さされが、かなり悪化してひどくなるばかりで、脚の方まで広がってしまったので皮膚科へ行ってきました
こんな感じだったのが・・
P1010091.jpg

こんなにひどくなってしまった
P1010101.jpg

皮膚科に行くと先生に「それは、とびひですよ。」って言われた。虫にさされたところが、化膿して広がってとびひになったらしい。小さい子はよくなるって言ってた。よくなるっていうけど、私もなったことがなく初めてみた
そして、化膿止めの軟膏と飲み薬をもらってきました
スポンサーサイト
日記(今日の出来事)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byきらら

ねぶたも動物園も楽しそうでいいなぁ(*´∀`*)
アタシもいつか「ねぶた」に行ってみたい!
その時はとめてねヽ(´▽`)/
ノアちゃん、とびひだったんだね(ノ_・。)
大丈夫?
早くよくなりますように☆
byちびママ

ノアちゃんトビヒになっちゃったのか~v-12
虫刺されとか、怪我した所とか、化膿するとなったりしちゃうんだよね~v-394
早く治りますようにv-354
大人もなる事があるんだよ~!うちのパパなったi-229
「痒いのくらい我慢しなさい」って医者に怒られたらしい(笑)

byノアのママ

v-349きららさん[絵文字:v-349
OKv-221泊まって×2v-290是非ぜひねぶた見に来て下さいv-352ねぶた最終日には、花火大会v-469もありますよv-354

v-348ちびママさんv-348
皮膚科の先生もそう言ってたe-376虫刺されって化膿するんだぁ。って思ったよe-330
大人もなるんだねe-263これから私も気をつけようっとe-282


<<届いたぁぁぁ | ホーム | 8月かぁ?>>
ねぶたも動物園も楽しそうでいいなぁ(*´∀`*)
アタシもいつか「ねぶた」に行ってみたい!
その時はとめてねヽ(´▽`)/
ノアちゃん、とびひだったんだね(ノ_・。)
大丈夫?
早くよくなりますように☆
【2007/08/08 02:23】URL | きらら #-[ 編集]

ノアちゃんトビヒになっちゃったのか~v-12
虫刺されとか、怪我した所とか、化膿するとなったりしちゃうんだよね~v-394
早く治りますようにv-354
大人もなる事があるんだよ~!うちのパパなったi-229
「痒いのくらい我慢しなさい」って医者に怒られたらしい(笑)
【2007/08/08 10:09】URL | ちびママ #-[ 編集]

v-349きららさん[絵文字:v-349
OKv-221泊まって×2v-290是非ぜひねぶた見に来て下さいv-352ねぶた最終日には、花火大会v-469もありますよv-354

v-348ちびママさんv-348
皮膚科の先生もそう言ってたe-376虫刺されって化膿するんだぁ。って思ったよe-330
大人もなるんだねe-263これから私も気をつけようっとe-282

【2007/08/08 11:32】URL | ノアのママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smileychild.blog63.fc2.com/tb.php/95-339f1cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとう
ごゆっくりぃ
プロフィール

noanomama

Author:noanomama
☆名前☆ 乃愛(のあ)おしゃべり大好き!!
☆住所☆ 青森県
☆特技☆ ♪歌♪恋のつぼみ☆キューティーハニー
☆好きな食べ物☆麺類・ももの缶詰・ラムネ
☆好きな飲み物☆お風呂上がりのコーヒー牛乳

Wedding Anniversary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。