いくつになったの
いくつになったの
♪レシピ♪作ってみよう
developed by 遊ぶブログ
スポンサー広告】 | top↑
とろけるおいしさ♪
休みになるとノアは朝から「どっかいこう。どっかいこう。」って言ってくるので、昨日は近くのデパートで大北海道展っていうのやってたので行ってみることに
あの有名な生キャラメルは、整理券がないと買えないってテレビでやってたのであきらめながら・・・・・
着いた途端みゆが
そしていろいろ試食もしながら歩いていると、生キャラメルが普通に買えるきっと雨で整理券もらうのにあまり人が並ばなかった
生キャラメルは、ホワイト・チョコ・プレーンって3種類の味があるらしく、私はチョコを買いました。1人3個まで買えるみたいだったけど12個入りで850だったので1個にしたそしてあとはチーズケーキを買いました。
D1010018.jpg
生キャラメルさっそく車の中で食べてみると・・・う?んとろける?今回はチョコだったけど他の2つも食べてみたいママとパパとノアの3人で分けて1人4個の計算だったのに、ノアはパパとママの分まで食べてしまいました
そして今週はなんだか忙しい週になりそう5日はママの仕事の面接みゆが11月1日から保育園に通うことになりましたそのため急いで仕事見つけないとヤバイそして9日は、鼓笛フェスティバルのあは、初の日本太鼓そのために、昨日ビデオカメラ買っちゃった
D1010019.jpg
欲しかったビデオカメラが在庫切れで、しかたなくそれより高いやつにすることに・・・なんとか安くならないか交渉したら、欲しかったビデオカメラと同じ金額にしてくれたスゴイ5000近くも値切った

日記(今日の出来事)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byきらら

生キャラメル!!
いいなぁ~アタシも食べてみたい!
ホワイトって何味なの?ミルク?
仕事再開するんだね!歯医者さんかな?
頑張ってるね~☆
byのあママ

e-247りんりんのママe-247
ホワイトってどんな味なんだろうねe-236ナゾですe-68
仕事見つかってほしいよ~e-263
なにかいい求人があればなんでもいいよe-343
<<がんばったよ?鼓笛フェスティバル2008? | ホーム | 祝・寝返り>>
生キャラメル!!
いいなぁ~アタシも食べてみたい!
ホワイトって何味なの?ミルク?
仕事再開するんだね!歯医者さんかな?
頑張ってるね~☆
【2008/11/10 00:00】URL | きらら #-[ 編集]

e-247りんりんのママe-247
ホワイトってどんな味なんだろうねe-236ナゾですe-68
仕事見つかってほしいよ~e-263
なにかいい求人があればなんでもいいよe-343
【2008/11/10 16:11】URL | のあママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smileychild.blog63.fc2.com/tb.php/113-d74a6d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとう
ごゆっくりぃ
プロフィール

noanomama

Author:noanomama
☆名前☆ 乃愛(のあ)おしゃべり大好き!!
☆住所☆ 青森県
☆特技☆ ♪歌♪恋のつぼみ☆キューティーハニー
☆好きな食べ物☆麺類・ももの缶詰・ラムネ
☆好きな飲み物☆お風呂上がりのコーヒー牛乳

Wedding Anniversary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
マウスについてくる星
