いくつになったの
いくつになったの
♪レシピ♪作ってみよう
developed by 遊ぶブログ
スポンサー広告】 | top↑
祝・寝返り
昨日はなんと寝返りをしましたワーイ
D1010017.jpgD1010016.jpg
うれしくてムービーを撮ってパパに送りました
ノアも「みゆスゴイねぇ」と感動
それからは、コツをつかんだらしく何回もゴロゴロとやってました



実夢4ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<とろけるおいしさ♪ | ホーム | こんにちわ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smileychild.blog63.fc2.com/tb.php/112-22b33d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとう
ごゆっくりぃ
プロフィール

noanomama

Author:noanomama
☆名前☆ 乃愛(のあ)おしゃべり大好き!!
☆住所☆ 青森県
☆特技☆ ♪歌♪恋のつぼみ☆キューティーハニー
☆好きな食べ物☆麺類・ももの缶詰・ラムネ
☆好きな飲み物☆お風呂上がりのコーヒー牛乳

Wedding Anniversary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
マウスについてくる星
