いくつになったの
いくつになったの
♪レシピ♪作ってみよう
developed by 遊ぶブログ
スポンサー広告】 | top↑
かわいい
只今、親子でケアベアに恋してます
D1010022.jpgD1010023.jpg
かわいいよねぇ
いとこの子も好きで一緒に集めてます
そしてこれも超かわいいケアベアのスタイ
D1010024.jpg




日記(今日の出来事)トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byまま

スタイどこで購入されましたか
承認待ちコメント by-


管理人のみ閲覧できます by-


承認待ちコメント by-


がんばったよ?鼓笛フェスティバル2008?
とうとう本番の日がやってきました
本番だっていうのに朝はギリギリまで寝てる
さすが子供
見習いたいものだ
初めての日本太鼓の発表会親のほうが緊張するなぁ
P1020001.jpg
見てこの笑顔大好きなパパが見に来てるから超はりきってるノアなのです
始まってから3時間後にノア達の出番
待ってました
ヤバイまた泣きそう
なんかもう涙もろくてママ大変
ノア達、大れもん組は、「暴れん坊将軍」を日本太鼓で。「ねぶた!YOSAKOI!大乱舞!!」を
もも組と一緒にやりました。


日記(今日の出来事)トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
byきらら

可愛い~☆
なんかまた一段とお姉ちゃんになったね!
子供の頃ってホントこういうの緊張しないかも!
楽しみの方が大きいんやろうねw
けど暴れん坊将軍とは渋いww
byのあママ

e-257りんりんのママe-257
なんか見てる親のほうが緊張
するよ~e-349
でも子供ってしっかりやってくれるもんだよねe-282

とろけるおいしさ♪
休みになるとノアは朝から「どっかいこう。どっかいこう。」って言ってくるので、昨日は近くのデパートで大北海道展っていうのやってたので行ってみることに
あの有名な生キャラメルは、整理券がないと買えないってテレビでやってたのであきらめながら・・・・・
着いた途端みゆが
そしていろいろ試食もしながら歩いていると、生キャラメルが普通に買えるきっと雨で整理券もらうのにあまり人が並ばなかった
生キャラメルは、ホワイト・チョコ・プレーンって3種類の味があるらしく、私はチョコを買いました。1人3個まで買えるみたいだったけど12個入りで850だったので1個にしたそしてあとはチーズケーキを買いました。
D1010018.jpg
生キャラメルさっそく車の中で食べてみると・・・う?んとろける?今回はチョコだったけど他の2つも食べてみたいママとパパとノアの3人で分けて1人4個の計算だったのに、ノアはパパとママの分まで食べてしまいました
そして今週はなんだか忙しい週になりそう5日はママの仕事の面接みゆが11月1日から保育園に通うことになりましたそのため急いで仕事見つけないとヤバイそして9日は、鼓笛フェスティバルのあは、初の日本太鼓そのために、昨日ビデオカメラ買っちゃった
D1010019.jpg
欲しかったビデオカメラが在庫切れで、しかたなくそれより高いやつにすることに・・・なんとか安くならないか交渉したら、欲しかったビデオカメラと同じ金額にしてくれたスゴイ5000近くも値切った

日記(今日の出来事)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byきらら

生キャラメル!!
いいなぁ~アタシも食べてみたい!
ホワイトって何味なの?ミルク?
仕事再開するんだね!歯医者さんかな?
頑張ってるね~☆
byのあママ

e-247りんりんのママe-247
ホワイトってどんな味なんだろうねe-236ナゾですe-68
仕事見つかってほしいよ~e-263
なにかいい求人があればなんでもいいよe-343
祝・寝返り
昨日はなんと寝返りをしましたワーイ
D1010017.jpgD1010016.jpg
うれしくてムービーを撮ってパパに送りました
ノアも「みゆスゴイねぇ」と感動
それからは、コツをつかんだらしく何回もゴロゴロとやってました



実夢4ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんにちわ
またほったらかしにしてしまったぁごめんなさい
ほったらかしにしてる間にもう4ヶ月になってしまう実夢はやいなぁぁぁ
首はもうすっかりすわって次は寝返りがんばれ
D1010004.jpg
この前大間に行ってまぐろに会ってきました
D1010008.jpgD1010012.jpgD1010010.jpg
たしかここ「秘密のケンミンショー」で映ったとこ

そして今日は実夢の4ヶ月検診でした。
身長58?
体重5?
股関節脱臼は異常ありませんでしたしかぁし小児科の診察で体重が少なすぎると言われてしまい、精密検査を受けてくださいとでも病院行ったところで体重だからどうすることもできない気もするけど実夢、先週からカゼひいてて体力低下で痩せた






実夢3ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
ご訪問ありがとう
ごゆっくりぃ
プロフィール

noanomama

Author:noanomama
☆名前☆ 乃愛(のあ)おしゃべり大好き!!
☆住所☆ 青森県
☆特技☆ ♪歌♪恋のつぼみ☆キューティーハニー
☆好きな食べ物☆麺類・ももの缶詰・ラムネ
☆好きな飲み物☆お風呂上がりのコーヒー牛乳

Wedding Anniversary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
マウスについてくる星
